>  2009/09/15 (火) 17:26:24        [qwerty]
> > つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?
> 研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな

今が買い時というのは直後に新製品が出るので価格が下がってるって意味だったりするしぃ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分31秒