>  2009/09/15 (火) 17:26:37        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)

M-1の最後まで残った人もいるのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分21秒