>  2009/09/15 (火) 17:30:08        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒