>  2009/09/15 (火) 17:30:53        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> そういうとオタ受けがいいので

あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

参考:2009/09/15(火)17時30分17秒