>  2009/09/15 (火) 17:31:16        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)

そういやそうだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分18秒