>
2009/09/15 (火) 17:31:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので > あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る 不憫だよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分53秒