>  2009/09/15 (火) 17:31:48        [qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

不憫だよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分53秒