>  2009/09/15 (火) 17:32:05        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
> 逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
> そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)

そりゃ俺だってふたなりがいいさ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時31分01秒