>  2009/09/15 (火) 17:32:47        [qwerty]
> > これが中学生の声か?
> 中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
> 今でも全く同じ声出せるよ

動画も付けて貰ってコメントたくさん貰えてよかったね

参考:2009/09/15(火)17時27分14秒