> > これが中学生の声か? > 中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが > 今でも全く同じ声出せるよ 動画も付けて貰ってコメントたくさん貰えてよかったね 参考:2009/09/15(火)17時27分14秒