> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25 > > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`) > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`) 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい) 参考:2009/09/15(火)17時32分46秒