>
2009/09/15 (火) 17:35:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> おでん再注圧開始 > 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`) おでんの美味い季節になってきたな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時35分05秒