> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`) > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい) 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`) それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる 参考:2009/09/15(火)17時34分21秒