>  2009/09/15 (火) 17:40:55        [qwerty]
> もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

参考:2009/09/15(火)17時39分40秒