>
2009/09/15 (火) 17:40:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ
参考:2009/09/15(火)17時39分40秒