>
2009/09/15 (火) 17:43:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`) > 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`) 俺はルマンドだな
参考:2009/09/15(火)17時42分00秒