>  2009/09/15 (火) 17:43:33        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

俺はルマンドだな

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒