>  2009/09/15 (火) 17:43:55        [qwerty]
> > 君はちょっと視野が狭いようだな
> > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> > 選択肢が男性物の比じゃない
> > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実
> 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

参考:2009/09/15(火)17時43分01秒