> > 君はちょっと視野が狭いようだな > > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ > > 選択肢が男性物の比じゃない > > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると > > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実 > 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが > 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる ユニクロで使えそうなものせっせと探してるときに女物見ると羨ましくなる(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時43分01秒