>  2009/09/15 (火) 17:45:22        [qwerty]
> > 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> > 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる
> 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

参考:2009/09/15(火)17時43分55秒