2009/09/15 (火) 17:47:10        [qwerty]
読売TVで大阪カジノ構想に賛否の意見を紹介してるが
パチンコのことに一切触れていないのがなんだか気持ち悪いな
カジノ反対するなら避けて通れない話だろうに