>
2009/09/15 (火) 17:48:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 海苔とジャムってどうなん(;´Д`) ノリでジャム作ったらそれは海苔の佃煮だな
参考:2009/09/15(火)17時48分06秒