> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな > > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ > 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う マウンテンブーツは流行ったのだろうか 参考:2009/09/15(火)17時48分09秒