>  2009/09/15 (火) 17:50:26        [qwerty]
> > 最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない
> あれだとシルエットが女物過ぎるんだよなあ(;´Д`)
> 男シルエット意識した女ものの服が一番合う

んじゃそれでよくね?(;´Д`)結局ファッションなんて似合うかどうかとTPOが全てだし

参考:2009/09/15(火)17時49分31秒