>  2009/09/15 (火) 17:51:06        [qwerty]
> > 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う
> マウンテンブーツは流行ったのだろうか

フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時49分23秒