> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな > > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる 安い服が皆日曜日のパパをターゲットにしてんだよな オシャレに興味津々な若い子向けの最近の服は無駄に細くて高身長向けだし wjkとかROCOとかガリ高身長しか似合わない その中間の品揃えが微妙なんだ 参考:2009/09/15(火)17時46分58秒