>  2009/09/15 (火) 17:54:40        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒