> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか > > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか? 参考:2009/09/15(火)17時49分45秒