> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には > > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`) > 近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`) ジーンズメイトは売上不振らしくバンバン閉店してるね 参考:2009/09/15(火)17時56分40秒