>  2009/09/15 (火) 18:01:26        [qwerty]
> > 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)
> 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)

女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時59分54秒