>  2009/09/15 (火) 18:01:43        [qwerty]
> > もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)
> 俺は紳士服量販店を愛用だ(゚Д゚)
> つかたまに高いって言うと一気に半額に値引きしてくれたりするので異常

スーツ見てたら半額の券を渡してくるので不思議的
もとの値段はなによって感じ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分18秒