>  2009/09/15 (火) 18:01:53        [qwerty]
> > 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)
> 女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

君に踏まれた足は幸せだ…

参考:2009/09/15(火)18時01分26秒