>
2009/09/15 (火) 18:05:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある > ウンチ漏らした時とかな(;´Д`) 俺はコンビニで十分だったぞ
参考:2009/09/15(火)18時04分13秒