>  2009/09/15 (火) 18:05:01        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

俺はコンビニで十分だったぞ

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒