>  2009/09/15 (火) 18:07:34        [qwerty]
> > 服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)
> 衣食住の1つがたりないのに充実とは片腹痛し

少し考えたら分かるが足りてるから買わないんじゃないか?

参考:2009/09/15(火)18時05分28秒