>  2009/09/15 (火) 18:08:56        [qwerty]
> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな

ただの破壊衝動でビル解体したいだけなんだけどな

参考:2009/09/15(火)18時08分06秒