>
2009/09/15 (火) 18:09:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない あいつら日本語でも聞き取りにくいし大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時08分59秒