>  2009/09/15 (火) 18:11:10        [qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい

普通に訴訟おこしてビックリさせてやろうぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時10分24秒