>
2009/09/15 (火) 18:11:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い > 殴りたい 普通に訴訟おこしてビックリさせてやろうぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時10分24秒