>  2009/09/15 (火) 18:14:03        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
単純に中傷じゃん(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒