>  2009/09/15 (火) 18:20:26        [qwerty]
> > 自分をよく見せるために都合の悪いことを伏せたり話を作り替えたり
> > 他人を悪く言ってごまかそうとするひとだらけでつかれたよ
> 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> さりげなく攻撃する側に混じるよ

そして最初に書いた俺じゃない別の人が攻撃されはじめるのな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時19分02秒