> > 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると > > さりげなく攻撃する側に混じるよ > そして最初に書いた俺じゃない別の人が攻撃されはじめるのな(;´Д`) こういう状況を作り出す人を上手い言葉でたとえてほしい(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時20分26秒