>  2009/09/15 (火) 18:21:52        [qwerty]
> > 俺は自分で書いたレスが攻撃されはじめると
> > さりげなく攻撃する側に混じるよ
> そして最初に書いた俺じゃない別の人が攻撃されはじめるのな(;´Д`)

こういう状況を作り出す人を上手い言葉でたとえてほしい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時20分26秒