>  2009/09/15 (火) 18:24:49        [qwerty]
> 味方でない奴は敵
> 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで
> 簡単に特定個人を陥れることができる

あー(;´Д`)あるある
ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい

参考:2009/09/15(火)18時23分36秒