> 味方でない奴は敵 > 中立は認めないという図式を組織の中で形成するだけで > 簡単に特定個人を陥れることができる あー(;´Д`)あるある ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい 参考:2009/09/15(火)18時23分36秒