> > あー(;´Д`)あるある > > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考 > > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい > 横レスで煽り始める俺か(;´Д`) 横レスて勝手に謝って敗北宣言する俺もいるよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時26分50秒