>  2009/09/15 (火) 18:27:56        [qwerty]
> > あー(;´Д`)あるある
> > ネットでもよく見るな「味方じゃなければ敵」みたいな思考
> > 味方でも敵でも無い人がいるってのがわからないみたい
> 横レスで煽り始める俺か(;´Д`)

横レスて勝手に謝って敗北宣言する俺もいるよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時26分50秒