>  2009/09/15 (火) 18:29:10        [qwerty]
> > 俺漏れもよくやる
> > ただ住人は結構やってる気がする
> > 特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは
> (;´Д`)

自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな

参考:2009/09/15(火)18時28分23秒