> > 俺漏れもよくやる > > ただ住人は結構やってる気がする > > 特にギスが始まったときに両陣営側から書き込むとかは > (;´Д`) 自分に向かって「まだいるねあいつ」と書いたりな 参考:2009/09/15(火)18時28分23秒