>  2009/09/15 (火) 18:29:25        [qwerty]
> > 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
> 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間

刺しちゃえば?(´ー`)

参考:2009/09/15(火)18時28分34秒