> 工藤よりダメな投手ばっかりなのに > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが 工藤はもうどうにも使えないよ いっぱいいっぱい過ぎる 参考:2009/09/15(火)18時21分38秒