>  2009/09/15 (火) 18:29:31        [qwerty]
> 工藤よりダメな投手ばっかりなのに 
> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo  

ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが
工藤はもうどうにも使えないよ
いっぱいいっぱい過ぎる


参考:2009/09/15(火)18時21分38秒