>  2009/09/15 (火) 18:30:14        [qwerty]
> > 着るシーン自体あんまり無かった
> 脱ぐシーンのほうが有名だよな
> ハゲが敵前逃亡するやつ
> それはそうとライダービデオ見ながらどんな仕事してんだ?

ライダービデオというか落としたOP集とか変身集をモニタ横のeeepcで流してる(;´Д`)
普段はやらんが今は単純作業に近いので

参考:2009/09/15(火)18時25分04秒