>  2009/09/15 (火) 18:31:52        [qwerty]
> > 工藤よりダメな投手ばっかりなのに 
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo  
> ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが
> 工藤はもうどうにも使えないよ
> いっぱいいっぱい過ぎる

コーチ兼任ワンポイント2000万くらいでライオンズが獲って欲しい

参考:2009/09/15(火)18時29分31秒