> > 工藤よりダメな投手ばっかりなのに > > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090915-00000079-jij-spo > ダメでもまだ延びる可能性はあるだろ(;´Д`)わずかだが > 工藤はもうどうにも使えないよ > いっぱいいっぱい過ぎる コーチ兼任ワンポイント2000万くらいでライオンズが獲って欲しい 参考:2009/09/15(火)18時29分31秒