>  2009/09/15 (火) 18:31:54        [qwerty]
> > 貴殿はちょっと病気だと思う(;´Д`)
> 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間

貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時28分34秒