>
2009/09/15 (火) 18:32:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)やるやる > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス (^Д)^ コイシアホス
参考:2009/09/15(火)18時31分16秒