> > ワラタ(;´Д`)やるやる > お前ら…(;´Д`) 今だから言うけど うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ 参考:2009/09/15(火)18時30分29秒