>  2009/09/15 (火) 18:32:26        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> お前ら…(;´Д`)

今だから言うけど
うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ

参考:2009/09/15(火)18時30分29秒