>  2009/09/15 (火) 18:32:39        [qwerty]
> もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから
> いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう

じゃ高校生になればいいじゃん

参考:2009/09/15(火)18時32分13秒