>
2009/09/15 (火) 18:32:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> もう30代なのに引きこもり続けて頭の中が高校時代で止まってるから > いまだにその頃の話を延々と書き続けてしまう じゃ高校生になればいいじゃん
参考:2009/09/15(火)18時32分13秒