>  2009/09/15 (火) 18:33:45        [qwerty]
> > お前ら…(;´Д`)
> 今だから言うけど
> うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ

正直すぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時32分26秒