> > お前ら…(;´Д`) > 今だから言うけど > うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する > で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに > 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ 正直すぎる(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時32分26秒