>
2009/09/15 (火) 18:35:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`) > これは行けない 注文するだけでウザすぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時34分30秒