>  2009/09/15 (火) 18:35:25        [qwerty]
> 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
> これは行けない

注文するだけでウザすぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時34分30秒