>  2009/09/15 (火) 18:35:32        [qwerty]
> > 今だから言うけど
> > うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する
> > で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに
> > 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ
> いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ

大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから

参考:2009/09/15(火)18時34分06秒