> > 今だから言うけど > > うしじま系は激アツだよ(;´Д`)あっという間に発展する > > で俺はもう不要派に鞍替えして罵倒を始めてるのに > > 第二第三の俺が当然のように登場するので面白いよ > いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ 大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから 参考:2009/09/15(火)18時34分06秒