>
2009/09/15 (火) 18:35:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない 笑えば良いと思うよ(´ー`)
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒